THE HIGHWAY STORE | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

昨日、箱根からの帰りに立ち寄った海老名SA。

お手洗いや、食事休憩で何度も立ち寄っているのですが、今回初めて気付いて、気に入っちゃったのが

UNITED ARROWSのTHE HIGHWAY STORE

こじんまりとしたスペースなのですが、セレクトされているラインナップが良い合格
ついつい欲しくなるものが、ちらほら恋の矢

それから、お店限定のこちらのシリーズがカワイイー♡
photo:01


乗り物好きの長男くんにGETしましたラブラブ
バッグは、来週から始まる幼稚園のプレに持たせます♪



そして、昨日は向山製作所の生キャラメルも販売していて、買ってみました~!
photo:02


紅茶を選んだのですが、とても香りが良くて美味しいの~ドキドキ

今度はお店にも行ってみたいな!


さてさて、連休も終わり…
明日からは、長男くんの習い事がスタート!
わたしがちょっとドキドキしてます(^^;;

先ずは早起きがんばろうアップ



iPhoneからの投稿