安産に向けて☆ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんにちは音譜


今日も良いお天気ですね晴れ

朝からのんびりおウチtimeしています♪



昨日は、ここ数日こちらのブログで書かせて頂いている

及川良香さん のサロンへお邪魔してきましたラブラブ



何をしにお邪魔してきたのかと言うと・・・


わたしの安産に向けてのスペシャルメニューを施して

頂いたんです~アップ




良香さんのHP よりお写真お借りしました。
~空に浮かぶサロン cielo blu ~東京・千代田区
ブーケ2R-infinity Healing Salon

http://www.r-infinity.jp/healing_salon/index.html


何度も書いていますが(笑)

良香さんはいつもキラキラオーラを振りまいて、ご一緒していると

とてもHappyで元気になれるんですラブラブ

本当に癒しのプロです!!



これで、わたしが望む安産のイメージングはバッチリビックリマーク

なんだか出産の時が、と~っても楽しみになりましたッキャッ



更に、産後のわたしらしい活動の展開についても

ワクワク具体的に考えられるようになってきて・・・ドキドキ


実家へ戻っても、アクティブ妊婦でいられそうです!




さて~♪

今日は里帰り前のおウチの雑用を済ませちゃおうと思います!



みなさま、Happyな週末をお過ごしくださいませ好




flower*こちらでモアスマイルしたい女性を応援していますflower*

   more*more Smile Village

       http://www.more2smile.com  


ペタしてね  読者登録してね