お客様の声☆パーフェクト美人コース | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんにちは音譜


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクター&イメージコンサルタントsuzuka

ブログへお越し頂きありがとうございます♪


クリスマスツリー12/11(土)クリスマス直前ビューティーアップ講座 締め切り間近!!矢印コチラ キラキラ☆



先日、Beauty up room Suzuka にてパーフェクト美人コースを

お受けになられたお客様から、嬉しい感想のメールを頂きましたアップ

パーフェクト美人コースの詳細矢印


お客様ご本人にご承諾頂きましたので、そのメールをご紹介致しますねキラキラ

こちらA様は、小さなお子さまがいらっしゃる爽やかママでありながら

お仕事もバリバリ頑張る素敵な女性です恋の矢

なお、メールの文章に加筆や修正はしておりません。

正し、個人の特定が出来ない範囲で抜粋しております。


-----------宝石赤こちらから頂いたメールです宝石赤-------------------


月曜からストレートスタイルを意識して、お化粧もしていったところ、
「今日はなんかちがうねー。会議とかあったけ??」と会社の先輩に声をかけてもらいました。
きちんとした印象をもってもらえたのかなと思います!
今後もカラーとスタイルを実践して行きたいと思います。
また、スプリングカラーが出てくる春ごろにショッピング同行もお願いしてみたいと思います。

骨格診断では普段なんとなく似合わないと思っていたパフスリーブなどが、
得意ではないデザインと分かったり、普段のもやもやがすっきりしました。

オススメしていただいた、RIMMELのアイシャドウも買いました!
毎日使用しています!

-----------------------------------------------------------


わたしはコンサルの中で、診断結果に応じたメイクについてもご提案し、

おすすめ商品なども時にはお伝えしております。

A様はとてもピュアな方で、わたしがお伝えさせて頂いたことを

直ぐに取り入れ実践して下さった様ですラブラブ


そして、周りの人の反応やA様を見る目が変わったことを感じられた様で、

わたしも本当に嬉しいです好


A様が本来お持ちの、キュートで優しさ溢れる魅力を最大限前面に引き出し

ますますご家族や周囲の方々から愛される素敵な女性として輝いて

いかれることを陰ながら楽しみに応援しておりますハート


春ごろの同行ショッピングの際に再度お会い出来ること

心より楽しみしております!!


A様、嬉しい感想のメールを頂き誠に有難うございました。



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ


ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

ポイント。みなさんの応援に支えて頂いています♪

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村




読者登録してね