たまにはイイか♪ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

おはようございます晴れ


美女への1歩を応援する

ウォーキングインストラクターイメージコンサルタントSuzukaのブログへお越し頂きありがとうございますバラ


*****リボンイベントのお知らせリボン*****

ヒールstyle upウォーキング定期レッスン

          11月のスケジュール矢印コチラくつ

①11/7(日)サロネーゼワールド2010出店します!

                      詳細矢印コチラ

②12/4(土)ファッションコンサルイベントについて

                  矢印満席となりましたクラッカー

*********************



今朝は夫婦揃って大朝寝坊しましたーぐぅぐぅ


10時過ぎに驚きビックリマークと共に目覚め、

「お互い疲れていたんだね~(笑)」と。



今日は夫はピラティスのプライベートレッスンの日なので、

とにかく急いで準備をさせて送り出しましたDASH!

どうにか遅刻は防げたチョキ



わたしもサロンワーク&イベント準備をする予定だったので

これから巻きでダッシュ 頑張りまーすアップ



睡眠たっぷりで元気なので大丈夫~スキップ



みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねーラブラブ




ラブラブ今日もありがとうございます!ラブラブ

    ポイント。して下さるみなさんが

   楽しい週末となりまうように♪

         ↓  ↓

      にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
      にほんブログ村



美女への1歩を応援するラブラブ隠れ家サロン

Beauty up room Suzuka


☆ビューティウォークで行こう!美人道☆Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ




読者登録してね