温泉&モツ鍋 | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

いつの頃からか、旅行好きになり

今では趣味=旅行のわたしです。



木曜日より2泊3日で、

友人の住む岐阜県とそのお隣の名古屋

女二人旅へ行って参りました音譜




初日、岐阜駅まで車でお迎えに来てくれた

友人の運転で白川郷へ車DASH!



「夢は諦めなければ叶う!」んだって♪

合掌造りの家の立ち並ぶ風景に

昔の人の知恵に感心していると

そこに体育着にランドセルを背負った

小学生がちらほら・・・ヒヨコ


今も自然豊かな山深い合掌造りの村で

のんびりと生活している方々の姿に

妙に感動してしまいましたキラキラ


その後は、下呂温泉まで車を飛ばし車DASH!DASH!

温泉旅館でしっぽり・・・温泉

朝の露天風呂が気持ちよかった~ラブラブ!




そして2日目は高山の昔の町並みで

小京都気分を満喫して

名古屋までドライブ車DASH!




この日のメインイベントは

友人が2年前から「一度食べさせたい!」と

太鼓判を押しているモツ鍋屋さん「ポポロ」へ割り箸
「夢は諦めなければ叶う!」んだって♪

実はわたし人生で初のモツ鍋にひひ


めちゃくちゃおいし~アップ


そしてその後はカラオケ音譜へ・・・


名古屋の夜は長いのでしたべーっだ!


あぁ~ 楽しかったクラッカーアップ