今年は時間がたくさんあったはずなのにもう大晦日。


年の瀬はやはり時間がない…笑



2020年はどんな年だったかと言いますと。



実は今年、留学をする予定でした。


海外では演劇学校に行くことは当たり前の国もあるので


海外でお芝居をするという夢を叶えるためにも


自分の感性を養うためにも


演劇留学をずっと考えていましたが…叶わず😔



思い描いていた2020年とは違ったけれど、お家にいる時間が長い年だからこそできることを考えて過ごしていました。



話題の海外ドラマや映画に触れたり
(字幕で観て語学勉強も兼ねているつもり笑)


オンラインコンサートやゲームを楽しんだり


ペット看護の勉強をしたり


野菜を育てたり糠床やお味噌を作ったり


おうち時間がなければできなかったこと、いままでやりたかったけどできなかったことを色々経験しました。


毎日を全力で楽しみました!!



来年も日常の中にある細やかな幸せをみつけながら


健康を第一に、来年も過ごしたいですね☺️



2021年もよろしくお願いいたします♡


あと2時間だけど!


良いお年を〜😊💓
*『仮面ライダーゼロワン』より



大後寿々花