‪Instagramで時々Q&Aをやっていますが、Twitterにも設置してみました😌✨‬
‪今多くの方が毎日不安を抱いていると思います。
病と闘っている方。1人でも多くの命を救おうと頑張ってくださっている方。私たちの生活を支えてくださっている方。長いお休みに戸惑う方。色々な方がいらっしゃると思います。


これは私の想いではありますが、命よりも大切なものはありません。私たち1人ひとりの命が大切です。生きていればまた笑うことも、好きな人を抱きしめることも、大切な人とご飯を食べることも、学ぶことも、働くこともできます。
もちろん私も先行きが見えない状況に落ち着かない気持ちになりますが、今は健康を1番に考えて、不安になりすぎずに、事務所スタッフの言葉をお借りするとしたら、この時間を世界から与えられたお休みだと思って、自分自身を、そしてあなたのことを、想って、労って過ごしたいと思います。



日々の些細な幸せを感じた時でも、誰かと話したい時でも、もちろん寂しい時でも、落ち込む時でも、
InstagramでもTwitterでも、気軽にコメントください。
ぜひお話ししましょう☺️🍀‬



大後寿々花