仕事始め。大好きな人たちと大好きな京都で撮影をしていました。


故郷に帰ってきたかの様な温かさに包まれています。


撮影所の方々の、
「おかえりー!」
という第一声が嬉しくて。


そして毎日支度部屋や現場に行くと、
「すずかぁー!」
と顔なじみの役者さんやスタッフさんにたくさん呼ばれます。


昔過ごした場所にくると顔つきが子供の頃に戻ったような気がします。笑笑
なんでだろう。写真を撮ると、10歳くらいの全ての筋肉が緩んだような笑顔で映る自分がいて面白いです。


本当はもう1人、会いたい人がいます。
現場に来て見守ってくれている様な気持ちになります。不思議な気分です☺


だから毎回「京都に来たよー!」とお墓参りに行くのです。喜んでくれているといいな。



やりたいことをやるために、会いたい人に会うために、努力することを、歩みを恐れず、2019年は過ごしたいです。


今年も頑張ろう💪


今回はこの温かい雰囲気を味わいつつ、撮影に集中できました。


近々皆様にお知らせできる日が来そうです☺




2019年もよろしくお願いいたします😊💓



【出演情報】
3月2日渋谷ユーロスペースにて公開
映画『ハッピーアイランド』渡邉裕也監督
出演  吉村界人  萩原聖人  大後寿々花 ほか


東日本大震災の5年後の福島を舞台に、風評被害とたたかう農家とひとりの青年の成長を描いた作品となっております。
福島県須賀川市で撮影しました。地元の方々にご協力いただき、完成した手作り感溢れる作品です🙇
ひとりでも多くの方に福島をお伝えできたらと思っております。
よろしくお願いいたします。


1月16日DVD&Blu-ray BOX発売になりました、
『トーキョーエイリアンブラザーズ』
こちらもよろしくお願いいたします♪



大後寿々花