皆さま、


昨日はたくさんの温かいメッセージをありがとうございます(*^^*)



お陰様で8月5日で25歳になりました。


今年は桃のロールケーキでお祝いしました^ ^


今年の夏は昨年より更に猛暑で、誕生日にケーキを食べられるかどうかと思っていたのですが、生クリームやカスタードの割合も程良くあっさりしていて、スポンジに負けないくらい桃も甘くて、ペロッと食べてしまいました…美味しかったです☺



大学を卒業してから早3年。


社会人になってからの時間の流れがあまりにも早くて、びっくりしています。


周りの友人も転勤で地方へ行ったり、結婚し始めたり…。それぞれの道を歩み始め、なかなか会えない友達も増えて来ました😔
連絡は取っていますが^ ^


周りが少しずつ変化していく中で、私はどう変化していったら良いかなあと考えるようになりました。



6歳で劇団養成所に入所して7歳からこのお仕事を始めてから丸18年。


初めて共演した時まだ赤ちゃんだった北海道犬のカイくんも天寿を全うし天国へ旅立っていくくらいの年月が経ちました。


私は東京オリンピックの年には20周年を迎えます(覚えやすいし、縁起が良さそうで嬉しい☺笑)。



有難いことにこの18年、多くの作品、多くの役を演じさせていただきました。
毎回楽しみながらも緊張感を持ち、演じております。


今まで参加して来た1つ1つの作品があって、今の大後寿々花を作っていると言っても過言ではないと思います。
人生の3分の2はお芝居と共に過ごして来ましたから、切っても切れません!笑


そしてたくさんの出会った方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


11歳の時にハリウッド映画のヒロインを演じさせていただいてから海外への目標や希望もずっと持っていて、今年は海外作品のオーディションにもチャレンジしています。
海外のオーディションを受ける際は撮影期間をしっかり空けなければなりません。
事務所スタッフにわがままを言ってスケジュールを空けてもらうのは、正直申し訳ないなあという気持ちもありますし、当然自分の仕事にも返って来ます。


普段、オファーで役を任せてくださることに感謝でしかありませんが、それに満足してしまうのも違うかなと思っていて、自分の目標とチャレンジ精神だけは忘れずに進んでいきたいです。



これから先の未来を考えた時、

挑戦することを諦めるのはもったいない。


点と点を繋いでできる一本の線が大後寿々花になるのならば、もっともっとたくさん点を作ってキャンパスからはみ出る人生を描けるように。変化を恐れず、楽しみながら挑戦し続けていきたいと思います^ ^



現在放送中のトーキョーエイリアンブラザーズは、人間にとって当たり前すぎて何気なく通りすぎてしまいそうな大切なもの…を気付かせてくれる作品です。


私もO.A.楽しませていただいています^ ^


今夜もお楽しみくださいm(_ _)m




大後寿々花