水無月に入りました。



*あじさい寺・明月院の紫陽花


水無月といえば…和菓子!笑


白いういろうの上に、甘く煮た小豆が乗っている和菓子(^ ^)


水無月を和菓子屋さんで見つけると、必ず買ってしまいます(//∀//)


水まんじゅうも好きで、いまの季節はどちらもマストです。


昔から撮影で京都に行くことが多かったから!?
甘味は大好物。


好き過ぎて色々なお店に行くので、旅行などで京都に遊びに行く友達からオススメのお店を必ず聞かれます。笑笑


リストにして送ると「多すぎて全部いけない…」と言われるくらい好きな和菓子がたくさんですが、その中でも水無月と水まんじゅうはかなり上位です!笑笑


和菓子好きな方はぜひ(*^^*)




さてさて、ドラマ出演のお知らせです。


7月23日(月)24:59スタートの
日テレ系
『トーキョーエイリアンブラザーズ』


主演の伊野尾慧さんと戸塚祥太さんが宇宙人の兄弟を演じます。


宇宙人と聞いただけで、もうワクワクしませんか?笑


私は、はるるという不思議系女子で地球人の役です(^ ^)



はるるのテーマカラーはピンクで、公式HPをご覧の通り、とてもメルヘンなファッションをしています!笑


見た目、ピンクが前面に出ていますが、お洋服だけではありません。笑


詳しくは放送をお楽しみに、ですね(*^^*)



そして秋には、田中圭一さんのベストセラーコミックをドラマ化した、


『うつヌケ』が配信されます。


主演はココリコの田中直樹さん。


うつヌケでは、うつ病とは無縁のアシスタント、カネコ役を演じます。


監督さんから『普段の大後さんのイメージとはかけ離れたものにしたい』と言っていただき、
髪は金髪でメッシュを入れて、お洋服も奇抜なものになっています!!



刑事ゆがみ、今からあなたを脅迫します、世にも奇妙な物語、わろてんか…
と陰があったり、心に闇を抱えていたり、真面目な役が続いた後だったので、うつヌケでたくさん遊ばせていただきました!
毎日の撮影がすっごく面白かった…☺



どちらの役も、見た目も中身も個性的なキャラクターですが、タイプが全く異なるので観ていて面白いと思います(*^^*)v


また放送近くに撮影エピソードなど更新できたらと思います。


O.A.が待ち遠しいですが、お楽しみに〜!




大後寿々花