◆出演情報◆


12月25日(月)~1月6日(土)8:00~(12月29日~1月3日を除く)
NHK 連続テレビ小説
『わろてんか』

{C1BF0CEC-DBD5-4BC1-A3B0-759B4986B17A}


最近、どこかで聴き覚えのある曲が…


ふとTVを見ると、
フィギュアスケートの宮原知子さんが『SAYURI(MEMOIRS OF A GEISHA)』のテーマ曲に合わせ、ショートで素晴らしい演技を披露されています♪



CHIYOからSAYURIへ


私がCHIYO(のちのSAYURI)を演じた映画のストーリーが、怪我を乗り越えて大きなステージへ羽ばたく宮原さんとピッタリ重なり合っている気がしてならないのです。


平昌オリンピック、全力で応援したいと思います!!

{F40A1831-1E8F-4D4A-83DE-E1A2A5B1AA04}



そして、
いよいよ今週から
わろてんかに登場します!!



安来節乙女組のメンバーを演じるにあたり、


約1ヶ月間、大阪に滞在し、出雲弁と安来節をみっちり練習して撮影に挑みました!


安来節保存会の皆様にご協力いただき、たくさん練習を重ねて来ました。



安来節はもちろん、


役のキャラクターに合わせた方言も見どころです(ノ^^)ノ



毎日お稽古を重ねるうちに、


安来節乙女組の


勝部なつ役の畦田ひとみさん


小豆沢とわ役の辻凪子さん


錦織あや役の鈴木球予さんとも


とても仲良くなり、現場に行くのが楽しみでした♪



お稽古の合間に一緒にご飯いただいたり、


お休みの日にテーマパークへ行ったり、


ほぼ毎日一緒にいました。



愛しいメンバーです。
{648785CA-2556-479E-A7E6-D765500E3345}


それでは、


『わろてんか』


安来節乙女組、和のアイドルをお楽しみください(*^^*)



Instagramにもオフショット等を更新中です。


よろしければ、ご覧になってくださいね♪



大後寿々花