刑事ゆがみ


いよいよ今夜です!
{6E693A99-3386-471E-8177-191DE38131B1}

久しぶりに神木隆之介君と一緒の現場でした(*^^*)


りゅうとはDr.コトー診療所で初めて会いました(^ ^)
小学4年生だったかなぁ。


その後も
あいくるしい、遠くの空に消えた、桐島、部活やめるってよ。と続き…


今回の、刑事ゆがみ(^ ^)



ゲスト出演の時は、撮影期間が短いのでいつも現場に馴染めるかドキドキします。初めてご一緒させていただいた浅野忠信さんは、優しく気さくに話しかけてくださったのですが…


私、やっちゃいました( ̄▽ ̄;)


弓神刑事とのとあるシーンで私が笑ってしまい、NGを出しました。笑


本当にすみません(><)



そんなこんなですが、りゅうが現場にいるだけで安心感が生まれるので、撮影を楽しませていただきました(*^^*)



そう!今回の現場、もう1人高校の同級生がいたんです!笑笑


音声部の方なのですが、ちょうど私がいた撮影期間中だけ現場に入っていたらしく…。


なんたる偶然!!笑  高校時代を思い出しました(^ ^)


卒業してから努力してきたんですね。



杉咲花ちゃんも控え室でお話できて…。


可愛かったなぁ。←ファンみたいになってます。ファンみたいというか、もうファンです。笑笑



そして!!
皆さんが大好きなよっちゃんこと、岡田義徳さん(^ ^)


セクロボから早10年??どひゃー!!!


なんて話をしました。笑


 素敵な作品だったよねぇ、と(^ ^)


木皿泉さんの脚本が好きで学生時代も何度か観ていたのですが、


歳を重ねると当時とはまた違う台詞やモノローグにグッときたり…。


いつ観ても心に響く作品。
↑他局でごめんなさい(^_^;)


よっちゃんと、久しぶりにお会いできてよかった♪



このように出会いと再会だけでも私にとって色々な楽しみがあった現場でした。


監督は、私も思い出深い作品、「ガリレオ」の西谷弘さん。

丁寧な演出とこだわりのある作品づくりでまるで映画を撮っているようでした。


弓神刑事×羽生刑事のバディと、ストーリーもすごく面白いので、



刑事ゆがみ、ぜひお楽しみください(^ ^) 



大後寿々花






Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)