ご無沙汰しておりますm(_ _)m


厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


ここ連日、東京も35℃くらいあって溶けちゃいそうです。笑


最近は熱帯化しているのではないかと思うくらい、いきなり集中豪雨がやって来ますから、油断出来ないですね…。



皆様、あつい夏を満喫していますか?


すでに夏休みを終えた方もいるのかな。



先日、小江戸・川越へ行って来ましたが、暑いの何のって…34℃ぐらいだったかな。

{AC8AEE45-93F2-4191-9B3F-0820373FCD36}
*おさつチップス


猛暑の中でも浴衣で観光している女の子たちやカップルがたくさん居て、「夏!!」って感じ。すごく可愛かったです(*^^*)


私は…相変わらず長袖パーカー。笑


子役のときから夏はずーっと長袖パーカー!!笑


日ヤケ予防にはこれが1番!!


習慣ってこわい(^_^;)



そうそう、
8月5日に24歳になりました。
お祝いのメッセージ、たくさんありがとうございました(*^^*)


今年の誕生日は、幼馴染と過ごしました♪( ´▽`) 


もう20年の付き合いになりますが、誕生日を一緒に過ごすのは初めて^ ^


幼稚園生の頃から始めたクラシックバレエのスタジオで出会ってから仲良くなり、一緒に通っていたバレエスタジオを卒業してからも途切れることなく、今に至ります。


考えてみたら、学校もずっと別々で、一緒に居た時間は少ないのですが、くだらない話も真剣な話も聞いてくれて、何より強い味方でいてくれる、温かいハートを持った大切な友人。


私にとっては家族みたいな存在です☺︎


一緒にご飯を食べて、一緒にコーヒーを飲んで。
素敵な1日となりました♪

{C0741451-7924-48B2-83D1-9FB02B938DEC}
Miri、ありがとう(*^^*)


普段は日本とアメリカで離れてしまっているけれど、
たまに一緒にご飯を食べる幸せ。
この何気ない幸せがずっと続きますように。



そして今は、新しい作品に入る前の準備中です。
 

いつも新しい作品に入る前の準備期間は、ドキドキとわくわくが入り混じって不思議な気持ちになります。
とりあえず気合いはバッチリです!笑



また時期がきたらお知らせいたします^ ^


楽しみにしていてください!



が、その前に。


放送は少し先ですが、多くの方に観ていただきたいので、今から宣伝させてください!!



BS時代劇 『赤ひげ』

【放送予定】
2017年11月3日(金) スタート(連続8回)
BSプレミアム 毎週金曜 よる8時から8時43分


{54D41D0C-DCB4-4560-A8C1-2A2184D0357C}
打ち上げで船越英一郎さんから頂いた赤ひげバームクーヘン。


バームクーヘンすごく美味しかった( ;  ; )


流石に赤ひげ先生は、もったいなくて食べられず、まだ冷凍庫に保存してありますσ( ̄∇ ̄;)


赤ひげ先生は、若手キャスト達を食事に連れて行ってくださったり、相談に乗ってくださったり、まさに素晴らしい赤ひげ先生でした^ ^


時代劇の作品が少なくなってきている今、こうして作品の中でお着物を着られるのがすごく幸せです。

{4147059D-A6B3-4742-923B-FA37C7473957}

私自身、時代劇がすごく好きなので、時代が変わっても時代劇がなくなることなく、残って欲しいと思っています。


いや。残していきます。続けていきます。



だから、観てね♪( ´▽`)



そして、お盆明けに珍しく家族でカフェに行ったときの写真。


祖母といとこと昭和風のお店に行って来ました♪


{AB842508-3EDE-4EBC-ACB3-30B08CFDED5D}
*ジンジャーポーク



お座敷風でレトロな雰囲気でした。


お肉で夏を乗り切ろう!



学生の方、残り少ない夏休みを楽しんでくださいね(*^^*)


お仕事でこれから夏休みを取られる方、素敵な夏休みを♪



大後寿々花





Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)