先日、『運命に、似た恋』の打ち上げがありました。
 


6月から始まった撮影。


時が過ぎるのがあっという間でした。



スタッフ、キャスト、とても仲が良く和やかで、


常に笑いが絶えませんでした。


撮影がいつも楽しみで。


現場では毎回腹筋が割れそうになるくらい笑いました。笑



撮影が終わってからも


現場に見学に行ったり、食事に行ったり…。


本当に素敵な現場で、たくさんの愛がありました。



私は綾瀬莉々(リリ)というデザイン事務所で働く女の子を演じていて、
本当はリリがどんな女の子なのか色々お話ししたいのですが…


放送が終わるまで我慢します。笑



今お話できることは、

リリは髪がツートーンで毛先が緑色ということ!!笑笑


全頭ブリーチをして、毛先に緑を入れました(^ ^)


今までブリーチをしたこともなく、もちろん髪を緑に染めたこともないので、新鮮な気持ちでした。


この3ヶ月の間に緑の髪色の人とすれ違っていたら、それは私だったかもしれません。笑笑



初めは周りの視線が気になって仕方ありませんでした。
あからさまに周囲の眼差しと態度が違くて…。
ちょっとぶつかっただけでも、たくさん謝られてしまったり、習い事で初対面の人になんとなーく避けられているような気分を味わったり。笑


原宿を歩いている時が一番落ち着きました!笑


今ではまたリリの髪型にしたいな〜と思う程、愛着が湧いています。


{A2737C80-2059-4343-A7AD-65EB0F4D64F2}
*ブリーチ中

{A453D6E9-4BAD-42F5-B001-06F3068FD23F}
*完成

{CB5CCE3C-F20F-44EF-88F1-EBE5017F87E4}
*緑山スタジオの楽屋


私はリリというキャラクターが大好きでこの作品に出逢えたことに感謝していますし、


素敵な作品がもうすぐテレビで観ていただけると思うと、とっても楽しみで嬉しい気持ち、そして撮影が終わってしまって寂しい気持ち、
色々な感情が混ざって、不思議な気持ちです。


スタッフ&キャスト、皆が想いを込めて、力を合わせて、大切な作品を送り出すわけですから、見届けなければ(^ ^)


また皆さんに再会出来るように頑張らないとな。



そして今年の夏の思い出を(*^^*)
{A2360FAE-D15C-4A9E-A12D-CCDE56B96B8B}

{CB561E8E-A409-4ABC-81B4-2F7A10176716}
*葉山へ女子二人旅

{5297D264-14C6-4932-B083-B12C66EA4F02}
*きなことまきば公園。雲が押し寄せてくる!

{74979A54-36AC-4A90-A33C-4045C23D4AD8}

{43659F1D-F9C9-4457-AEDC-BCF3011BD3FA}
*静岡の白糸の滝

{EC74C9EF-4A8B-4A07-BC5F-9E62B04901B8}
*ボリュームたっぷり桜海老のかき揚げとお蕎麦

{C6DF3081-6745-45B4-B14E-1D8218D2B567}
*江ノ島の海の家で高校の同級生達と。

{1E9A5983-D1AC-48A4-9742-D820CA033253}
*仕事仲間達とBBQ

{7AC0CB3C-492D-40EB-85EE-748C81465311}
*そして花火
 

学生を卒業してからの方が青春してるかも!!笑



【出演情報】


9月23日(金)22:00~
NHK ドラマ10
北川悦吏子脚本『運命に、似た恋』(全8回)
主演    原田知世    斎藤工


9月24日(土)21:00~
NHK 土曜ドラマ
『夏目漱石の妻』(全4回)
主演    尾野真千子    長谷川博己


どちらもお見逃しなく♪



大後寿々花






Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)