お久しぶりになってしまいました。


気づけば2015年も残り僅か。

{5816215C-CAA3-4C15-9366-A957082CB39A:01}

卒論の締め切りも刻一刻と近づいており、
慌ただしい年末になりそう。


あと3ヶ月で卒業だなんて信じられない(。-_-。)



今年は大学生活の中でも1番楽しい年で。


1年生の時から仲良くしてもらっている友達。


4年生になって仲良くなった友達。


可愛い可愛い後輩。


卒業間近に素敵な友達が増えて、
もっと早く仲良くなれたらよかったなー、と思うこともあるけれど


出会うべき時に出会っていると思うので


これからの時間を大切にしていきたいと思います。


友達は一生もんだからね(*´ー`)ゞ



そしてもうすぐChristmasだ。


今年もケーキ作りま~す!!


お菓子作りは本当に楽しくて、ここ数年のマイブーム。


ケーキは材料や道具を揃えるのが大変なので、お料理教室で作っています。


絶対失敗しないからリラックスして作れるのが良いところ(*^^*)v笑笑


来年からはちょっと難しいケーキにも挑戦するので、Instagram楽しみにしていてください。笑



そしてそして、皆さんにクリスマスプレゼントと言ってもいいくらいグッドタイミングでアドレナリンの夜も動画が公開になります!笑笑


テレビ朝日    秋元康さん企画原作   AKBホラーナイト
『アドレナリンの夜 』#24  オルゴール
主演  島崎遥香    出演  大後寿々花  大山うさぎ


AKB演技バトルの投票もあります。
詳しくは公式HPまで。



今回初めてぱるると共演しました。華奢な身体なのにとっても頑張り屋さん。スタッフさんからもお塩でいじられたりして現場でも愛されていました。笑


2015年。残り2週間。
まだお仕事もあるので、気を引き締めて。



では、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



大後寿々花



Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)