お待たせしましたm(_ _)m


やっと試験が終わりましたー!


あとは単位が取れていることを願うばかり(^∧^)


先日、今期のサイバー犯罪対策研究会が終了して、警察官職務に戻られる先生のお別れ会をしました。


私が友達の困っていることで相談した時、真っ先に力になってくださるとおっしゃった先生でした。


同じ研究会から先生の後輩が育つことを願っています!



そして、現在受験真っ只中の方々は、暖かくして体調を整えて頑張ってくださいo(`・ω・´)○


ゆずしょうが湯がぽかぽかしますよ☆



先日いただいたご質問からお答えいたします♪


似たような質問はまとめさせていただきました。



ではでは、


よーいスタート(*´∀`)ノ



Q.バレンタインデーで一番ドキドキしたことは何でしょうか!?

    A.渡した相手が手作りチョコを口にしてから第一声を発声するまでの時間ってドキドキしませんか?



Q.初恋は?

    A.恋というのかどうか…笑笑  たぶん幼稚園の先生かな!?サッカーが上手でした。



Q.手作りチョコは作った事ありますか?

    A.毎年作ります!



Q.友達同士で交換した時とか何作りました?

    A.シリアルやマシュマロたっぷりのチョコバー。



Q.ホワイトデーのエピソードがあれば・・・

    A.同級生の弟くんがまだ小学生の頃、クレープを作ってくれました。



Q.バレンタインデーで良かったエピソードを教えてください。

    A.昨年、共演の子役ちゃん達にいただいた時は嬉しかったです☆



Q.本命チョコは手作り派ですか?

    A.手作りがいいですね(*`・ω・)ゞ



Q.バレンタインデーに男性からプレゼントをもらったことはありますか?逆バレンタインはありですか?逆チョコ貰った経験はありますか?

    A.バレンタインデーにプレゼントも逆チョコも貰ったことはないです。海外では普通なのでありです。



Q.義理チョコの習慣は是か非か?

    A.お世話になっている方々にも渡せるきっかけになるので賛成です!撮影現場でもバレンタインの差し入れをしますよ。



Q.初めてバレンタインでチョコを渡した時のこと覚えていますか?

    A.覚えていません(´-ω-`)
幼稚園の時らしいのですが…(;-ω-)ゞ



Q.私は今年のバレンタインで本命のチョコをあげようか迷っているんですが、すずちゃんも高校時代バレンタインで本命のチョコをあげましたか?

    A.あげました。是非勇気を出して頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪



Q.手作りチョコ派ですか?高級チョコ派ですか?

    A.両方です。中学校の時は手作りチョコを女の子達で交換していました。帰宅する頃には、ベトベトに溶けちゃって(;>_<;)
    高校ではクラス皆にちょっぴりお洒落な箱に入ったショコラを渡しました。



Q.バレンタイン、何をどうやったら彼女に喜んでもらえのでしょうか

    A.できれば当日、時間を作ってもらえると嬉しいと思いますよ~♪



Q.一番思い出に残るバレンタインデーの思い出はなんですか?

    A.小学校の時、担任の先生がクラスの皆にチョコレートを作ってきてくれたこと。厳しい先生でチョコレートは禁止だと思っていたのですが、いつもとのギャップでとても嬉しかったです♪



Q.バレンタインの時に同じ学校の同性から貰った事はありますか?

    A.友チョコはもらいますが、同性から本命は経験ないです!



Q.作ってみたいバレンタインチョコは?

    A.オペラというフランスのショコラケーキ。あとザッハトルテ。難しそう(´-ω-`)



Q.バレンタインデーの日に本命の人にチョコ渡して一緒に告白ってしたことありますか?
片想いの相手に本命チョコ渡したことはありますか?

    A.告白して渡したことはありません。チョコ渡したことありますが、友チョコになっていました(。´Д⊂)笑笑



Q.彼氏になる人に、絶対譲れない、これだけは!  という条件は?

    A.なよなよしていない人。モラハラをしない人。穏やかな人がいいな~(*´ー`*)



Q.好きな人を振り向かせるには1番に何をするべきだと思いますか??

    A.程よいコミュニケーション。楽しいお喋り。毎日毎日メールでアプローチしてくるような空気の読めない行動は苦手かも(´-ω-`)





…以上でした!

今回はこの辺で。

{55A39660-AA3B-41C7-A832-C377FFB19D8A:01}
☆先日ランチに付いてきたシンプルでオシャレなガトーショコラ。





【出演のお知らせ】


2月14日バレンタインデーに


映画『悼む人』
原作    天童荒太
監督    堤幸彦
出演    高良健吾    石田ゆり子


が公開されます!

 
是非、バレンタインデーに観に行かれてはいかがでしょうか♪( ´∀`)人(´∀` )♪




大後寿々花

Instagram→http://instagram.com/suzuka_ohgo

Twitter→Ohgo_Suzuka

Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)