街のあちらこちらにクリスマスツリーを見かけ始めました。

{BD22EA62-A01A-4DED-8DCF-C708FE2D3C8A:01}

先日イルミネーションを観に江ノ島へ。


しかし江ノ島に向かってる途中で、イルミネーションは11月29日から始まることが発覚Σ(。・Д・。)


フライングじゃ。


どうする?帰る?でも、心は江ノ島だよね…?


ということで、急遽江ノ島一周巡りに変更!



私は一周する気は無かったのだけれど、両親が周りたい!というので、私の案内で島を一周することに。


江ノ島巡りの経験がたくさんある私は、


坂道やら階段やらかなりきついよ?と何度も確認したけど…


大丈夫、大丈夫と言う母。


エスカー(有料エスカレーター)に乗らず、案の定、


こんなに登るの⁈と言い出しましたヽ(*' '*)ノ


途中から急な階段をいろは坂のように斜めに登りだす母(母曰く、斜めに登ると楽らしい)。


スノボーで木の葉落とししか出来ない母は、
木の葉のぼり!と名付けていました。



最後は無事に灯台近辺に着いて、綺麗な景色を観ることが出来た(* ̄ω ̄)ノ


きなこもよく歩いていたな~☆
 

お出かけが好きみたい(๑• . •๑)♡


飼い始めた頃は、今よりもずっと臆病者だったけど、最近は綺麗なお姉さんになぜかしっぽを振ってアピールしてる(;-ω-)ゞ
 

きなこ女の子のはずなんだけどな…笑



たこせんのお店の行列~♪


さざえのつぼ焼きの匂い~♪


ここが映画『紙風船~あの星はいつ現はれるか』の支度場にお借りした公民館~♪


あっ!さっき下で会った猫ちゃんだ~


江ノ島には猫がたくさんいる♪



など案内して歩き、歩き、歩き、


下り坂で石畳に躓いた父の靴が…


パカッ!


ワニさんになってしまった!Σ(×_×;)!


一度足のくるぶしを骨折したことのある父は、


ちゃんと足を持ち上げて歩いて!足を引きずらない!


と母の注意を受ける(;-ω-)ゞ



そんなアクシデントもあったけれど、


帰りはボリュームのある地魚天丼を食べて、祖母の家へ向かった☆


ちなみに、江ノ島は生しらすがおすすめのようです!笑



プチ旅行に行ったみたいで楽しかったな(´-ω-`)


次はイルミネーションを見たい!笑

{947DC393-E0B9-4D3C-90A8-A21D2102EB56:01}
◇江ノ島から眺める富士

{FC0B3E44-A9B0-41C1-895F-EBD01F9B5CB0:01}
◇夕陽と富士

{538B28D2-8FEE-4F28-A830-8F0E6C8A57AD:01}
◇江ノ島灯台

{E5075371-FA7A-4720-A40C-D3C2FADEF150:01}
◇イルカのイルミネーション

{B38CC2B1-2617-4CE5-9FB6-917F884E7CEB:01}
◇夜の海岸線

{3B7AAD4F-D413-4143-BDAC-BC3BB5DF3AEB:01}
◇地魚天丼

{8ECD369F-D4EA-43BE-83DE-34CBD47A27B5:01}
◇いつものトートにいつものきなこ



【出演のお知らせ】

12月7日(日)よる11時~WOWOWプライム
『脇役目線~主役逆転!教訓体験アニメ~』
   #2  人魚姫


俳優と声優の両方で演じています。
ぜひご覧ください♪



大後寿々花


◇◆Facebookでも出演情報を更新しています。
    Suzuka Ohgo(大後寿々花)
で検索してください♪


Twitter→@Ohgo_Suzuka



※ブログ内のコンテンツの無断転載を禁じます。