風が心地よく感じる季節になった☆


これからもっともっと暑くなる…


日焼けをしないように日々のケアを怠らないようにしないと!


数年前にサンダル焼けをして、足の甲に丸い跡3つがついてしまったことがあったので…笑


気をつけたいところです!(◎_◎;)



さてさて、お知らせです。



6月14日夜10:00~10:50
NHK-FM FMシアター


『真昼の流れ星』(全1回)


に、出演いたします。



最愛の息子を突然の事故で失った夫婦のお話です。


本読みでキャストの方々が涙するほど、人間の感情がリアルに描かれたストーリーになっています。


50分のラジオドラマ。


頭の中でシーンの情景が描けるくらい、心に感じ入る作品なので、
私自身も完成がとても楽しみです!


お楽しみに!(^ ^)



最近久しぶりに高校の友達に会った☆


緑がたくさんある道を歩いたり


ショッピングをしたり


カフェでお話したり…☆


{0843DFB3-909F-4385-9559-49BB5AC37AF5:01}

☆右が私。高校時代よく似てると言われました!


{E9FDCEFE-56CA-43F0-A42B-3BEC5E595234:01}


会える機会は少ないけれど、時間が合う時は必ず会うとても仲の良い大好きな友達。 


久しぶりに会っても、久々感はなく(笑)、高校の頃のように何気ない日常の話、恋愛の話、お金の話(笑)、将来の話…


真剣な話もするけど、
とっても明るい子なので、たくさん笑いました!笑


離れても距離感を感じない友達っていいね!


いつ会っても、昨日も会っていたかような感覚になる☆



会えなくても安心できる存在。



絆ってこういうことかな(^ ^)


 
私にとって癒しの時間になりました(*^^*)


次会う時が楽しみだな~♡



P.S.  名古屋のお仕事の時、頂き物の手羽先をたくさん食べた~(b・ω・d)笑  美味しかったです。どうもありがとうございましたm(_ _)m


{E260820E-D280-4C39-8F47-C5E08180E4F9:01}



【出演中のお知らせ】


現在、夜10:45~NHK-FM 青春アドベンチャー
放課後はミステリーとともに
『探偵部への挑戦状』(全10回)


に大金うるる・さららの二役で出演中です。
23日(金)までの放送です♪


ぜひお聴きください☆



大後寿々花

Twitter→Ohgo_Suzuka