街がChristmas一色になってきた☆




この時期はイルミネーションで街が明るくなるからいいね!

今年もたくさんイルミネーション見に行けたらいいなぁ。






さてさて、私の大好きなジュースをご紹介☆




知っている方もいると思うけど…



photo:01



ゆずジュース




先月、第1回四万十おきゃく映画祭で高知へ行く機会があったので、ゆずジュースがお家にいっぱい(∩ o ∩)




なんと!このジュース、幼稚園生の時から大好きで家にお取り寄せまでしてた!






だから映画『桐島、部活やめるってよ』の撮影で高知に行ったときは、毎日飲めてすごく嬉しかったし、クラスメイトにも知って欲しくて、箱買いして宅配便で高校に送ったなり!笑




みんな美味しいって言ってくれて、1本じゃ足りずに2本3本持って帰る人も☆






もちろん、今回も大学に持って行った~!




瓶だから重くて10本ぐらいしか持ち歩けなかった…笑




しかし瓶がまたいいのです!




美味しさが増すのです!☆






それぐらい大好きなゆずジュース




ず~っとゆずジュースファンでした!




皆さんもぜひお試しあれ!






桐島の撮影の時は、クリスマスがオールアップで吹奏楽部の部室でのシーンを撮った…ヽ(;▽;)ノ




大切なクリスマスの日に丸一日撮影に参加してくれた吹奏楽部の方達にはちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいだったなぁ…




でも素敵な演奏を聴けて、すごくサックスが吹けた気分になれて(笑)、嬉しかった思い出がある♪






今年も良いChristmasをお過ごしくださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




私は今年も手作りケーキを作るよん♪




幸せいっぱい☆Happy Christmas☆







大後寿々花



Twitter→Ohgo_Suzuka