(,, ・∀・)ノ゛こんにちは♪

真・三国無双Online、孫権軍で活動中の涼風ですっ!

はじめましての方も、どっかで見たという方もいるかもしれませんが、よろしくおねがいします(∩∀`*)


無双Onlineの経験は、今でちょうど3ヶ月目くらいになりますかね…。

オフ無双であれば、真・三国無双2からになるので…。大体5年?それくらいになります♪


腕は、一緒にやったことがある方ならご存知だと思われますが、相当な残念将軍です…(´;ω;`)

ちなみに、現在の身分は四征将軍…。困ったことに完全に名前負けしてます。

対決でも制圧でも、味方の足を引っ張ってばかりで…。激に行くたんびに涙目(´;ω;`)ぅぅ

でも、楽しいからやめられない…。

そんな状態で、ここまできちゃいました(∩∀`*)ェヘヘ


毎日更新を行えるかは不明です(´;ω;`)

1日に5回や6回や10回更新することもあるかもしれないしないかもしれないしないかも…(ry

なので、気が向いたときにでもちらっと覗いてくだされば嬉しく思います♪


今後ともどもよろしくおねがいします~★彡