カープの話。



昨晩の夜勤

22時の休憩中に

プロ野球の結果を調べる。



よしよし

巨人が負けて

カープ勝ってる。

セ・リーグ首位だ。

返り咲きやヽ(・∀・)ノ





先々週のセ・リーグ公式戦を

連勝したままの勢いで

先週から交流戦が始まり

間もなくして

今季初のセ・リーグ首位に浮上。



よし

今年はいけるでー!!

と思ってたら5連敗。

文字通り三日天下だった(*_*)



昨年も

この時期に1度だけ

首位に立ったが

たったの1日で終わった。

その日から

10連敗以上した記憶がw



パリーグに苦手意識あるのか

今年も同じだろうと

首位復活は諦めてたので

嬉しさを噛み締めて仕事に戻った。





食事休憩になり

ポチポチと再度スマホ見てたら



今日先発した大瀬良が

ノーヒットノーランの快挙!!

って見出しのネットニュースが。








えええええええええええ!!

マジでか!!

と周りに人いんのに声出てもた(笑)



カープの選手が

ノーヒットノーランとか久々なので

(佐々岡が大昔してた記憶が…)

めちゃ嬉しい(´;ω;`)



出来れば

リアルタイムで見て

あと1人コールしたかった。

オカンは

ドキドキしながら見てて

大興奮だったらしい(笑)



ワシが生きてる間に

あと1回ぐらい出るだろうか…。

今日もう1回やってくれw



なんて贅沢は言わないので

今日はとりあえず

勝って首位キープして下さい。

それだけで満足です。