連休もあと2日。
あっちゅー間に1週間経過。


世間的にはもう
連休終わりムードへと
向かってる感じでしょうね。
週末は雨ですし
気分的には閉店ガラガラかと。
現実帰りたくないよね(-_-)




つーか
石川県の人は
連休どころじゃないでしょうね。
長周期地震動とか初めて聞いたし。
今から眠れない長い夜を
過ごす事でしょう。
心中お察しします。




さて
今日のポッキーさん





今日はちょっと
ご機嫌ナナメ。


何とか食べてはイヤイヤ。
時間空けて
また食べてはイヤイヤ。
その繰り返し。
食べさせるのに一時間以上かかった。


ポッキー自身
体に負担がかかるから
早く食べては欲しいんやけど


一口食べると息切れするから
ちょっと休ませろ
って感じなんだろうか。
呼吸が苦しそうな時は
かなり間隔空けてるんやけど。


食べるときは
連続でパクパク食べるから
見極めが難しい。
一度機嫌を損なうと口開けないし。


来週から日勤週なので
出勤前に
ご飯とオシッコ済ませないと
オカンには荷が重いので
相当に大変な1週間なりそう。


帰宅してもすぐ
ご飯とオシッコ待ってるので
頑張らねば。