我が母校
世羅高校が
今日行われた全国駅伝大会で

女子と男子
双方とも優勝と快挙を達成しました。
ヽ(・∀・)ノ


実は
5年前もアベック優勝してましたが
今日も手に汗を握り
応援しとりました(∴◎∀◎∴)




女子は
アンカーで5人ごぼう抜きで優勝。

男子は
3区で一気に1位に浮上し
アンカーまでジリジリ差が縮まりながらも
何とかリード凌ぐという
本当にヒヤヒヤする展開となりました。


先に女子が優勝してたから
男子も気合いが入り
最後まで粘れたんだと思います。




男女共に
全国大会に出場するのも
凄い事なんですが
全国で共に1位になるとか
本当に素晴らしいです。
congratulation!!





M-1の優勝はどのコンビかな〜
(関係ないやんか笑)