皆様
残暑見舞い申し上げます















つーか
暑いっちゅーねーーーん!!
もうすぐ9月も半ばやろ?


なんでこんなに
モワッモワッするねーーーん!!









すいません
連日の暑さに
取り乱してしまいました┏○サーセン




つーか
軽くお久しぶりです。
(´・ω・`)


気がついたら
前回の更新から2週間も経過し
9月に突入しておりました。


お盆休み明けから3週間
ずーっと
お疲れモードだったもんで。
・゜・(つД`)・゜・


寝落ち率も寝落ちスピードも
過去最高の疲れ加減でした。
ブログなんて書いてたら
あっちゅー間に夢の中だっての(笑)


いつも
疲れた疲れた言ってるから
大して普段と変わらん気するけどw




とりあえず
動かしておこうと思い
なんのプランもなく
書いた次第でございます。





そーいえば
この適当ブログ


あと少しで
10周年を迎えるんすよ。
我ながらビックリですわ(笑)


10周年の記念日には
今まで関わった皆様への感謝の気持ちを
綴りたいと考えております。


相当な長さの記事になる予定。
無事に
書き終わる事が出来ればエエけどw



では
今日はこれにて。
内容ペラペラ(笑)


皆様
熱中症
まだ気を付けなはれ~