今日は
大ミソカツっすね。
(´・ω・`)


2018年も
もう少しで終わ……






え?
大ミソカツって何って?
文字通り
大きい味噌カツやんか。


一年の最後の日
12月31日は
大ミソカツって決まってるやん。
知らへんのん?









…はいはい
スベってる自覚あるから(笑)

エエやん。
平成最後の大晦日ダジャレやで?
思う存分やらせてーな(笑)







はい、気を取り直して

2018年も
あと半日で終了しますね。


ワタクシは大晦日の現在
大掃除も終了して
年賀状をせっせと作成してます。
↑遅っwww




年賀状作成に飽きたので
ちょっと休憩がてら
今年の総括を(´・ω・`)




2018年は
何回も書いた気しますが
自然災害の多い年で


ワタクシ自身も
腸炎なったり肉離れなったりと
本当に災いが降りかかる一年と
相成りましたが


それなりに
良い事や楽しい事も
たくさんありました。


トータルはチャラかな(笑)




そんなこんなも
日付が変われば
また新しい一年が始まります。


ましてや来年は
新しい年号の元年となります。



区切りの年やから
記憶にも残りやすい一年やろし
色々と
飛躍の年になればなーと
そう思ってはおります。




さて
今年も皆様
こんな戯れ言ブログに御出頂き
ありがとうございました。


また来年会いましょう。
良い年越しを!!
















良い年コショー!!