とゆうことで、昨日は母の所へやってきました(*^-^)b
ちょうど、ダンナくんのサッカーの試合が母が住むとこの近くであったので、小旅行な感じで遊びに来ました~
photo:01


娘は、お姉さんたちに囲まれて、大はしゃぎ!
photo:02


実は、ダンナくんのサッカー仲間に、
私の母の高校時代からの親友の息子さんがいて。
私の母は、都内の高校に通っていて、まさか三浦のサッカーチームに彼が入ってくるとは…
彼のことは生まれた時から知っていて、母同士もよく連絡を取っているので、本当にすごい縁だよねーと母とも昨日の夜話してました。
ちなみに、彼には披露宴の二次会でAKBを踊ってもらいました 笑

母の日だったけど、母に美味しい夕飯をご馳走になり(^ε^)♪水曜日までおじゃまするつもりです( ´艸`)



「私を母にしてくれて、ありがとう」

昨日、ふと目にしたコメント。
まだまだ、「母」と呼ばれるには、未熟な私だけど、娘にはそをな気持ちでいっぱいです。

母にも娘にも、ありがとう。
photo:03






iPhoneからの投稿