先日の披露宴からはや2週間が経ちました。



今回の披露宴、1ヶ月前くらいから私の体調が思わしくない日が多く、

ほぼダンナくん頼みになってしまいました。

打合せもほぼダンナくんのみで行い、

私は当日そこにいればいいから、、状態(-.-;;

前のブログにも書いた通り、生活環境がガラリと変わったりすると、

何年かに1度体調を崩す私。

今回、ナゼかこのタイミング。

別に育児がストレスってわけではないのだけど、

生活の変化に知らず知らずの間に身体がストレスを感じていたのかも・・・


そんなこんなで、ダンナくんが畑仕事を終えてから、

1時間ほどかけて式場へ行き、夜10時近くまで打合せ、、

なんてこともありました。

ダメヨメな私と暮らしはじめ、ダンナくんの負荷は相当なものかと思われます(x_x;)




そんな、ダンナくん、


席次表のとこに書く、プロフィールの「お互いの好きなところ」に、




「がんばってるのに空回り」




と・・・





私が「これって好きなところじゃないじゃん!!変えてよ~(`Δ´)」




と言ったにも関わらず聞き入れられず。。そのまま印刷。




そしたら、




今回、披露宴で司会をしてくれた友人が、




それを見てグッときた、というのです。



彼女曰く、「短所ととらえがちなことでさえも、そこが好きなんだと、私をまるごと愛しているのがよく伝わってきた」というのです。




浅はかな私は、彼女に言われてはじめて気づきました・・・



そんな彼の懐の深さに支えられている私。



でも、先日、「夫婦は野球選手とマネージャーの関係ではなくテニスでダブルスを組むようなもの。」

という言葉を聞いて、「確かに、、」と思った( ̄_ ̄ i)




ついつい相手に依存しがちな私、、


ダンナくんにダブルス解消を言い渡されることのないよう、


精進していきたいと思いますヽ(;´ω`)ノ

こんな私と一緒に生きていこうと決心してくれた彼に本当に感謝ですm(_ _)m

photo:01