今までわりかし元気に楽しくダラリ~んと育児してきたはずなのに、ここへ来て、絶不調…

外出すると必ず具合悪くなる(*_*)
そして、妊婦中やわらいでた心配症が復活(>_<)
精神的なものがすぐ胃腸にくるタイプで、胃が不調過ぎて食欲もなく、、でも、授乳はしてるから、まさかの30kg代。。
ここまで来ると、さすがに辛い(x_x;)
とゆうことで、病院行ったり、鍼灸したり漢方飲んだり。。いろいろ試してはみてるものの、なかなか良くならず(~_~;)
昔からだけど、周りで起きたことに過敏に反応して、影響をもろに受ける体質のようで(~_~;)
特に何があったわけでもないんだけど、私の小さな小さなキャパを越えてしまったようで(^^;;
身体に影響が出てきてしまったみたい(-。-;
こうやってちょっとずつキャパを広げてくしかないのかな。。

この壁を乗り越えて、肝っ玉かーちゃん目指します(^∇^)
photo:01


あ、そうそうちょうど一週間前に娘が歩きました!
思ってたほどの感動はなかったけど 笑
これがこの娘の人生の初めの一歩かと思ったら、感慨深いものがありました(´∀`)
そして、なんだか人間の進化の過程を見たようでした(^^)



iPhoneからの投稿