ここのところ、毎日のんちゃんに会いにお客さんが来てくれます♪

第一弾
私の高校の時の同級生
photo:01


photo:02


2人は結婚の時もサプライズでお祝いしてくれて、娘の誕生もとっても喜んでくれて、とても大切な友人たちです。

第二弾
旦那くんの高校の時の同級生一家
(写真を撮り忘れたので、いただいたお祝いを載せます。)
photo:03


4歳の娘ちゃんがいて、その娘ちゃんとおそろいのCath kidsのおままごとセット等をいただきました♥

第三弾
またまた私の高校の時の、今度は部活仲間
photo:04


久しぶりに娘の誕生の知らせを聞いて駆けつけてくれた2人。とっても嬉しかったです♪

第四弾
近所の農家のヨメ友達と息子くん。
やっと初のご対面!
photo:05


私と旦那さんは同級生、旦那さんとウチのダンナくんは農家仲間、そして娘、息子は誕生日が一日違いという縁深い2人。
これからもよろしくね(^_-)

第五弾
今日最後にウチに来てくれたのは、
私の母。
photo:06


生まれてから、3週間ほどお世話になったんだけど、その後体調崩して会えてなかったので、久々の再会で子ども大好きな母は孫に会えてとても嬉しそうでした♪

色んな人が来てくれるのは、私にとっても良い気分転換になり、嬉しいです(*^^*)少しは部屋の掃除もするようになるしf^_^;)

知り合いのみなさま、ぜひ遊びに来て下さい(^_-)






iPhoneからの投稿