ちょっとした外科の手術のため3/20に入院しました。


お部屋からの眺めが最高です。8階のお部屋です。




ベイブリッジが見れます。明日手術のため今日の夕飯で、後は絶食になります。


水分は明日の11:00までです。

手術は、14:00の予定でしたが、前が押して16:00ごろになりました。終わって、あやに戻ると17:30ごろになっていました。3時間安静、動くことができません。安静終わり少し眠れましたが、4時間おきに血圧、体温を測りにきます。長い夜が終わり次の日朝ごはんから食べれるようになりました。


朝ごはんは2日食べれました。

お昼はお蕎麦


夕飯は


食事のできるありがたさに感謝です。

そして、23日に退院です。

この日はお天気が悪かったのですが、朝日がとってもきれいでした。


3泊4日の入院生活が終わりました。

お世話をしてくれた看護師さんやコンシェルジュさんお掃除をしてくれた方たちに感謝です。そして忙しいなか朝いつも様子を見にくれた先生にも感謝です。今週は仕事を休み家でのんびりします。

普通の生活が送れることに感謝です。