2月の3連休の真ん中2/11に高校の友だちと川越へ行きました。本川越駅に11:30に待ち合わせ

まずはランチの予約をしました。


老舗の鰻屋さん小川菊さん、予約番号をとり川越散策に向かいました。

予約の時間は13:30ごろとのことで、ゆっくり散策できます。

1人の友だちが合流が13:00ごろなのでちょうど良い感じです。

目的は食べ歩きです。


まずは焼き団子を食べました。写真ありませんが美味しかった☺️


そして、時の金をささっと見て、こちらへ


少し並んで食べました。

そして、裏路地でお煎餅屋さん発見




お煎餅の試食たくさんさせてくれました。

普通の醤油煎餅と、揚げ煎餅ソース味を買いました。美味しかったです。


お腹がかなりいっぱいになりました。

うなぎのおなかをあけるためお菓子横丁などプラプラ歩いて遅れてきた友だちと合流しました。




またまたちょっと歩いて、鰻屋さんは少し待って美味しい鰻が食べられました。



うなぎを食べて、可愛いお土産買って、ちょっと観光、美味しいコーヒーに話が挟みました。


久しぶりに会えた友だちと川越散策、楽しかったです。

次回は5月、江ノ島散策になりました。

また、楽しみましょうね。