娘の次男の泰千が、昨日まで熱があったとのことで、大事をとって今日は保育園お休みで、久しぶりの孫守りでした。


ちょうど私の仕事もお休みの日なので我が家で預かることになりました。




最初はお部屋で遊んでいましたが、おやつのお芋を食べたらすっかり元気になって、熱もなかったので、近所にお散歩に出かけました。








お花を見つけたり、どんぐりを拾ったりとっても元気です。


公園で見つけたたんぽぽみたいなお花、元気に咲いています。

お昼ご飯を食べて、お昼寝をしました。

お昼寝おきはちょっとご機嫌斜め



ちょっとYouTubeに頼ってしまいました😄


無事にママの仕事も終わりお迎えが来て帰っていきました。


健やかに成長していることに感謝です。