義父の命日が近いので、お墓参りに行ってきました。


今年は紫陽花が少し早い気がします。


そして帰りに二子玉川へ


ウインドショッピングにおやつに夕飯まで食べて帰ってきました。


残念夕飯の写真なかった🤣


壁の穴でスパゲッティを食べました。


若い頃、OL時代に会社のそばにあった壁の穴

懐かしくて、たらこスパゲッティを食べをました。

元祖だそうです。

あの頃と味は変わりませんね。


義父が亡くなってもう5年経ちます。

とっても穏やかな義父でした。

うちの子どもたちは実家に行くといつも義父と楽しそうに、お風呂に入っていました。

二子玉川は、義父が最後に入院した病院がありました。

結局お家で亡くなりましたが。