2023年始まりましたね。

元旦は鎌倉宮に初詣に行ってきました。




いつも正式参拝にて、宮司さんのありがたいお話を聞いています。

今年のお話は干支のうさぎのお話でした。

そしておみくじを


ここのおみくじは少し変わっています。

「健大吉」健康第一ですね。

そして2日は、娘家族と息子夫婦が我が家にきました。


お昼はみんなでおせち料理を食べました。


夜は近所の焼肉屋さんに行きました。

今年の6月に、息子のところにも家族が増える予定です。

やっぱり、主役は孫たちですね。


ベランダでシャボン玉をしたり、


たくさん遊んで、お風呂に入って帰って行きました。

賑やかなお正月良いですね。

健やかに成長していることに感謝です。