土曜日

山ハイキングの楽しさを教えてくれた伝さんの訃報が届き、偲ぶ会がありました。


向かって左の写真は山ハイキングを始めたばかりの私とニッコリツーショットしてくれました。


右の写真は、最後に(7/7)行った増上寺、徳川のお墓参りに行きました。東京タワーの横に新しいビルが建設中で、「ここの景色も変わるね」と話しをしていました。


お寺めぐりや神社巡りもたくさんしました。

富士塚巡りもしました。

映画 「鎌倉ダイアリー」ロケ地巡りや「君の名は」の聖地巡りもしました。


偲ぶ会でも、山仲間と思い出話しが次から次へと出てきました。もう1人伝さんの先輩の方の山仲間の訃報も知り、今ごろ天国でお二人で山登りしていることでしょうね。

お二人のご冥福をお祈りしております。


日曜日

娘家族が我が家にきました。



午前中はみかん狩りをしてきたそうです。みかんのお土産持って来てくれました。

夕飯食べて、お風呂に入って帰って行きました。


2人とも健やかに成長していることに感謝です。