今日9/10は、中秋の名月🌾🌕

お月様がとってきれいに見えました。写真はあまり上手に撮れませんでしたが😅



昨日9/9は、叔父の葬儀に参列してきました。

私の父の弟にあたる叔父で、私が中学生の頃まで、我が家と叔父の家は隣同士でした。

とっても優しく子どもが大好きな叔父で、よく遊んでもらいました。病気がちな叔父でしたが86歳まで、がんばりました。やはり寂しいですね。


父の兄弟姉妹は、8人、1番下の叔父ともう1人叔母のみになってしまいました。



そして今日は、義母の一周忌の法要を行いました。


孫2人も参加、とっても賑やかな会でした。義母も喜んでいると思います😊


そして、最近の私は🤣

落とし物ばかりしております。歳のせいですかね🥲


落とした場所すら定かでない😅いろいろ聞いて回っておりますが見つかっておりません😂


どうか見つかりますように🙏


親切な方が拾ってくれますように祈っております。