毎日暑い日が続いていますが、友だちと6/30鎌倉散策をしました。

友だちは東京から来るので集合11:00

まずはランチ


鎌倉駅西口にあるチーズ工房があるイタリアンレストランへ予約していかなかったけれど、何度かひと席だけ空いてるとのことで、待たずに入れました。リーズナブルの割にとっても美味しかったです。

人気のお店のようで待っているお客様が列を作っておりました💦

そして江ノ電に乗り長谷寺へ、

混んでる覚悟て行きましたが、紫陽花が終わってしまったとのことで、空いておりました。

それでもまだ、きれいに咲いている紫陽花もあり楽しめました。










その後は極楽寺方面までのんびり歩きました。時々海風が気持ちよくて、東京から来た友だちは、鎌倉は東京よりも涼しいと言っておりました。


また、江ノ電に乗り今度は和田塚から鎌倉駅まで歩きました。

雑貨屋さんやお洋服屋さんを見て、最後はデザート




鎌倉散策を楽しめました。