今日は娘が14:00から産院通院の日です。もう臨月になりました。

予定日は、9月4日です。


バーバと病院のお留守番は、最後かな?


午前中は、近所でランチして、デザートまで食べてしまいました😅


こんな大きなかき氷、もちろん娘と2人で分けました。孫は食べなかった🤣ピーチミルクかき氷です。


お昼寝中に娘は病院へ

ママ〜って言って起きたけど、バーバとすぐに遊び始めました。

これはうんちをしております😅

オムツを替えてまた、遊び始めました。

ママも帰ってきておやつを食べて、夕方のお散歩へ

バーバと途中まで一緒でしたが、お友だちに会えたのでバーバは、帰りました。


今日も楽しくお留守番ができました。


健やかに成長していることに感謝です。✨