今週台風に始まりました。夜中の風ほんとうに凄かった💦😅窓が割れてしまうのでないかと思うぐらいの風でしたね。

そして月曜日
電車が動かず、結局職場につけたのが14:30お陰で残業になりました😅

火曜日から3連続出張でした。

火曜日出張の楽しみは、美味しいもの

火曜日は、逗子ランチには、さかな食堂でお刺身定食を食べました。
水曜日は、厚木
帰りには、一緒に行った職員さんオススメのケーキ屋さんにてケーキを買って帰りました。
美味しかったです。

そして木曜日は、三浦です。
三崎港でランチしました。

このお店にてマグロステーキとお刺身定食
食べかけですが、


とっても美味しくいただきました。