▲1枚目  「やさしさのリレー」CD-R・晴日倶楽部会報



まだ予約に余裕があるかどうかわかりませんが、

改めて、

相曽晴日Xmas会ライブ告知をさせていただきます。

次の週末23日と25日です。

スケジュールが合う方は是非どうぞ。




相曽晴日ライブスケジュール告知


☆ 相曽晴日Xmas会ライブ ☆

12月23日(金・祝)    東京・ Com.Cafe 音倉  うたと不思議のX'mas
                ゲスト 小林昭子さん
  開場17:30 開演18:00  前売 6000円 ★おいしいビュッフェ&1ドリンク付
    ご予約受付 Com.Cafe 音倉 メール info@otokura.jp
    HP → http://www.otokura.jp/


12月25日(日)       大阪 Gunz toitoitoi 聖なる倍音X'mas
                 ゲスト クリスタルボウル ニコニコけいこさん
  開場16:30 開演17:00  前売 4000円/当日4500円(1drink500円別)
    ご予約受付 Gunz toitoitoi メール info@ganztoitoitoi.com


※尚、詳細につきましては、相曽晴日公式HP・ブログ・FaceBook及び各会場HPにて再度ご確認ください。




「相曽晴日、昔から知っていて、いい曲だなあ。」

と感じたことのある、

生歌をライブで聴いたことの無い貴方、

ちょっと勇気を出して生歌を聴きに行ってみませんか?

レコードやCDで聴くのとは違う最高の生歌です。

一度聞くと第一声目から鳥肌が立ってもうやみつき間違いなし。

晴日さんはもちろんのこと、

親友、明日香さんの魂までもこもったその歌声を聴きに、

ライブに参加したことの無い方は是非一度行ってみてください。

「おひとりさま」でも全然OKです。

そんな魂のこもった価値ある「晴日ワールド」を楽しむことができますよ。

今回のクリスマスライブは東京と大阪。

余裕があれば是非どうぞ。




また、12/21に静岡でもミニライブが予定されています。

詳しくは相曽晴日さんのFacebookにてご確認ください。




たくさんの方が集まりますように・・・。