イメージ 1

▲1枚目  2016年12月10日撮影  草刈り後



イメージ 2


▲2枚目  2016年12月10日撮影  草刈り後



昨日午後から草刈りの続きを始めましたが、

もう15時近くなるとお日様が裏山に見え隠れし始めて、

夕方の様に思えてくるのです。

そうなるともうやる気がなくなってきてしまって・・・、

結局燃料タンク2杯分しかできませんてした。

この田んぼはあとちょっとだけなのですが・・・。

ちなみに草刈り前はこんな感じ。



イメージ 3

▲3枚目  2016年12月4日撮影  草刈り途中




今日もお天気がよさそうなので、

続きをやっていきます。

この田んぼを終わらせて、

敷地内の草刈りまでかな。

あと裏山の畑の草刈りは来週末かな。



「農用フォーク」が欲しいのですが、

買おうかどうしようか迷ってます。

刈った草を集めるのに便が良さそうです。