イメージ 5

▲1枚目  改善前



イメージ 6

▲2枚目  改善前



リビング兼寝室と仕事部屋を分けたはいいけど、

ファンヒーターは1つ。

もう一つ購入するのはもったいない。

これまで部屋の外側に置いてドアを開けて使っていましたが、

このままの位置で右左の部屋両方で利用できないかと考えておりました。


まあ、向きを変えるだけの話なのですが、

簡単に向きを変えることができるよう、

車輪のついた台の上にヒーターを置いて使うというイメージをしておりました。


持っている物品の在庫で、

メタルラックの棚板が余っているので、

それを利用して足りない車輪と支柱を購入しようかと考えておりました。

しかし、結構な値段がするんですよね。


そんな中、別用でカインズホームへ行ったら、

偶然見つけました。



イメージ 1

▲3枚目


「ファンヒーターキャリー」です。

しかも安い!

「あっ、これでいいじゃん」と即購入。



イメージ 2

▲4枚目



ヒーターのサイズに合わせて組み立て、

この上にヒーターを載せます。



イメージ 3

▲5枚目  改善後



イメージ 4

▲6枚目  改善後



ストッパーもついており安全で、

右左向きを振るのにも楽チン。


十分に機能して使っております。




全写真
2016年11月13日撮影  自宅にて