イメージ 1

▲1枚目  改善前



ベッド脇に置いてあるちょぴ台、

上にはテレビのリモコンと目覚まし時計を置いてますが、

下側にはこんなものを置いてます。

しかし、置いているだけではみ出して落ちやすいのが気に入らなくて・・・。


かつて「ワイヤーネットの魔術師(自称)」と呼ばれていた私、

ここて使わない手はありません。



イメージ 2

▲2枚目


2方向にちょっと取り付けてやろうとしましたが、

在庫のワイヤーネットですとサイズが合いません。


かつて前職の時に個人でグラインダーを持っていましたが、

職場で壊されてしまい、

今は持っていません。

あればカットして取り付けることができるのですが、

さあどうしようと思ったと同時に無茶することにしました。

無理やり折り曲げたのです。

持っていたワイヤーネットの長さがスチールラックの2方向の長さとほぼ一致していたので、

曲げちゃえばいいや!と・・・、



イメージ 3

▲3枚目


こんな感じです。

結束バンドで固定して、完成!



イメージ 4

▲4枚目   改善後



これで落っこちる心配なし。

どんなもんだい!




全写真
2016年11月13日撮影  自宅にて