イメージ 1

▲1枚目  相曽晴日2016オータムツアー フライヤー



相曽晴日2016オータムツアーまであと1週間。

九州ツアーは昨年に続き連続出席です。

でももし熊本地震がなかったら行かなかっただろうな。

大分・博多でのライブも目的ですが、

今回は熊本の被災地を自分の目で直接見るという目的もあります。

実際の被災地を見た経験がありませんので、

いずれ必ず来る南海トラフ地震の時の為にも、

勉強してきます。

写真もできるだけ記録として撮影してくるつもりですので、

またこのブログにアップしますね。


九州ライブの日程が決まったのが6月末くらいでしたか?

それを見て行けるかわからないけれども、

とりあえず宿泊するホテルだけは押さえておこうと思って、

7月1日に大分と博多のホテルの予約を済ませています。

昨年博多のホテルを抑えるのにどこも満室で苦労しましたから・・・。

あれから4か月半。

車検も受けたところなので生活費的には苦しいですが、

今行っておかないともう行けないだろうと思い、

強行します。

ライブハウスの予約も済み、

往復の列車のチケット購入済み、

大分から熊本までのレンタカーの予約も済み、

準備万端です。



特に大分は私にとって「通過」もしたことの無い始めて行く土地です。

(これであと「通過したこと・いったことの無い県」は秋田・山形・宮崎の3県になります。)

まずは別府で下車して「とり天」でしたっけ?

食べなければなりません。

できれば砂湯も経験したいけれども時間的に厳しいかな?

そして夜ははるひ姉さんのライブ。

翌日大分からレンタカーで熊本へ向かう途中、

「九重“夢”大吊橋」に寄ってから阿蘇市へ抜けて、

益城町を視察して熊本市内へ向かう予定です。

14時にはレンタカーを返却しなければなりませんので、

しっかりと被災地の様子を目に焼き付けることができるか心配ですが、

限られた時間の中ではありますが、

学んできたいと思ってます。

あと熊本ラーメンも忘れずに。


夕方博多へ着いたら、

例の陥没現場跡も見てこようかな。

明日の夕方には復旧予定らしいですね。

あと、博多うどんをもう一度食べたいな。

博多ライブに出席して一泊したのち、

朝早い新幹線で帰途につき、

昼には帰宅予定です。


3日間の予定を想像すると、

くたびれそうかな?


まだライブの予約空いてるかどうかわかりませんが、

素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

ちなみに23日の浜松も出席予定です。

浜松は午後公演ですので、

浜松餃子を食べてからの出席の予定です。

た~のし~みだ!



相曽晴日ライブスケジュール


☆ 相曽晴日2016オータムツアー ☆

11月19日(土) 大分 BRICK BLOCK
            ゲスト 宇佐美聖子さん

  開場18:00 開演19:00  前売4000円 当日4500円 (1ドリンク別)
    ご予約受付 午後6時~午後9時  097-536-4852 (お電話のみでの受付)


11月20日(日) 博多 Peace
           ゲスト 宇佐美聖子さん

  開場17:30 開演18:00  前売4000円 当日4500円 (1ドリンク別)
    ご予約受付 メール peace_livehouse@yahoo.co.jp  
            電話  092-741-5405


11月23日(祝) 浜松 HERMIT DOLPHIN

  開場13:00 開演13:30  前売4000円 当日4500円 (1ドリンク別)
    ご予約受付 メール hermitdolphin@gmail.com  (メールでの予約推奨とのこと)




☆☆☆相曽晴日プレミアムディナー付きミニコンサートin東京
          &社労士法人名南経営 小山邦彦氏によるスペシャルセミナー
 ●開催日:12月15日(木)
 ●開催時間:18:30~21:00
 ●開催場所:ボン・アート(本郷三丁目・東大赤門前)
 ●定員:80名(先着順です)士業でない方や晴日さんのファンの方も大歓迎!!
 ●会費:10,000円
    (お料理食べ放題・飲み放題・社労士法人名南経営相談役の小山氏の働き方や生き方の貴重な   お話と、ピアノも聴けます)==当日受付にてお支払いください。
 ●申し込み先 有限会社 にこにこケイオフィス(児玉)まで koffice@nmt.ne.jp
          人材採用・活用アドバイザー  社会保険労務士 児玉けい子のブログ
                HP → http://ameblo.jp/kodamakeiko/entry-12207065872.html




☆ 相曽晴日Xmas会ライブ ☆

12月23日(金・祝)    東京・ Com.Cafe 音倉

  開場17:30 開演18:00  前売 6000円 ★おいしいビュッフェ&1ドリンク付
    ご予約受付 メール info@otokura.jp
    HP → http://www.otokura.jp/


12月25日(日)      大阪 Gunz toitoitoi スペシャル音浴night
                ゲスト クリスタルボウル ニコニコけいこさん
  開場16:30 開演17:00
    ご予約受付 メール info@ganztoitoitoi.com



※尚、詳細につきましては、相曽晴日公式HP・ブログ・FaceBook及び各会場HPにて再度ご確認ください。