昨日ガストモーニングのあと、

昼中結局ゴロンゴロンとしてしまって気づけば15時過ぎ、

ようやく心のエンジンがかかり始めました。


古着の選別です。

残しておくもの・捨てるもの(資源ごみ・燃えるゴミ)の3種類に選別しなければなりません。



イメージ 1

▲1枚目  捨てるもの(資源ごみ扱い)



イメージ 2

▲2枚目  捨てるもの(燃えるごみ扱い)



イメージ 3

▲3枚目  残すもの



箱4つ分選別したところで、

「選別は今日は終わり、残りの箱4つ分は明日!」

として、

別件で、20年前に嫁いだ妹が残していったガラクタの運び出しに手を付けました。

全部下へ降ろしたら結構あった。



イメージ 4

▲4枚目  妹のガラクタ



これ以外にもタンス2つ分あり、

これらは持って行ってもらって選別の上処理してもらおう!



あと古着の選別は箱4つ分。



イメージ 5

▲5枚目  選別前品



ほとんどがもう着ないものだろう。

今日、とっとと終わらせよう。



未開封・新品のものとかもいくつかあり、

特にカッターシャツのもう小さくて着れないものが7着ほど出てきた。

恐らく20年位前におかんが買ってきたものだろうが、

これら、オークションにでも出してやろうかな?

「タダでもいらん!」って言われるかな?



今朝の夢、

選別をしたからか、

前職場で選別している夢を見てしまった。

小さな部品を1個1個選別していたかな~?

だから少し目覚めが悪いの・・・。



全写真
2016年10月15日撮影  自宅にて