後場大引けのあと、

パソコンの終了作業をしていたら、

横着な座り方をしていた為か、

後ろに椅子ごとステン!とひっくり返ってしまいました。



イメージ 1

▲1枚目  (再現)



痛かったです。

ちなみに4回目です。

背もたれにもたれかかって、

ぐ~らぐ~らしていたら、

ちょっとだけ行き過ぎてステン!とやっちゃいました。

今日は手じまいのタイミングに失敗して少し損失が出てしまったから、

イライラしてたのかな?




イメージ 2

▲2枚目  椅子現物



今回は思った以上に思いっきり落ちたみたいで、

3時間以上たちましたが、

腰が痛いです。


明日、体中が痛くなっていたりして。


でもさすがにこのような椅子は、

そう簡単に壊れません。

(過去にパイプ椅子を4個ほど体重でつぶしたことがあります。)



全写真
2016年10月13日撮影  自宅仕事場にて