先程、

ガストモーニングの注文の際、

メニューが更新されていることに気が付きました。



イメージ 1

▲1枚目  モーニングメニュー



そういえば昨日の朝注文した時、

何らかのいつもと違う違和感を感じたのです。

今朝よくよく見てみると、

「ヨーグルトセット」が復活しておりました。

前回更新された時メニューから外されて残念だったのですが、

また復活してくれてよかったよかった。



イメージ 2

▲2枚目  ヨーグルト&サラダセット



でもね、

中身は変えてきてます。

ヨーグルトの量が少ない気がしました。

その代わりにサラダを多めにしているのかな?

しかも記憶をたどれば、

価格も上がってると思います。

目玉焼き&ベーコンソーセージセットと同じ価格、499円。

確か前回は399円だったような気がしますが…。

でも、これで私の選択肢が増えました。

前回無くなった時、ちょっとショックでしたから。



それにしてもテーブルに貼ってあるこれ、



イメージ 3

▲3枚目  目の前のテーブルに貼ってある栗のスイーツ


すっごく食べたい!


明日、

糖尿病通院の検査日です。


まだ無理か~。

コメダで1度、「純栗ぃむ」を食べてしまったしな…。
   
  

全写真
2016年10月2日撮影  ガスト東浦店にて