今週末9/3は、

東京の音倉さんで今年初めてのTEAM HARUHIのライブかあります。



イメージ 1

▲1枚目 音倉さんHP



18時開場、19時開演です。

先程HPを確認しましたが、

まだ「SOLD OUT」の文字が記載されていません。

もしかしてまだ「空き」があるかも…。

ファンの方はもちろんですが、

心が少し病んでいる方や、

安らぎを求めている方、

気持ちを落ち着かせたい方とか最適です。

ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、

音倉さんへ是非お問い合わせを!



ところで、

まだ3ヶ月も先ですが、

11月19日・20日に大分・博多でもライブが予定されております。

2,3日ほど前から11/20の「博多Peace」の予約が始まったようです。



イメージ 2

▲2枚目 博多・PeaceのHP



早速、チケットの予約だけさせていただきました。

11/19の大分・ブリックブロックはまだ受付は始まっていない模様です。


これで大分と博多の宿の予約と、

博多のライブチケットの予約が完了しました。


ただ、問題は「旅費」です。

まだ見通しが立っておりません。



イメージ 3

▲3枚目 昨日午前中の持ち株状況



全部下がっとるやないか!

旅費どころか生活費も危ない!(泣)

なんとか頑張ろうとは思ってます。


昨年の九州ツアーで、

九州新幹線に乗りたいということもあって、

鹿児島中央まで行って帰って博多でライブに出席しております。


今年はライブ出席のついでに、

熊本の被災地の視察をしたいと思って計画を立てました。

熊本地震がもしなかったら行く予定を立てなかったかもしれません。

いつか必ず来る南海トラフ地震の時の為に、

自分の目で直接状況を見ておきたいという思いからです。


本当は東北も行っておきたかったのですが、

なかなか行く機会がなくて今日に至っております。

遠いので旅費が結構かかりますから、

何か複数の目的がないと行きづらいのです。

ですから今回はなんとか旅費を作って、

九州ツアーを実現したいと思ってます。


「相曽晴日2016オータムツアー」博多・Peaceのお問い合わせはこちらまで。

→ http://www.peace-livehouse.net/index.html (博多・Peace HP)