平日にしか行けない、

「東証Arrows」の見学へ行ってきました。

土日に見学だけでもできるといいのですが、

見学可能日がJPXカレンダーと同じな為、

トレードやってる日はいけません。

が、

この前日の夜に行った相曽晴日ライブの時間が変更になり、

日帰りで帰るつもりが泊まりとなってしまった為、

そのついでに午前中、

ちょっとだけ覗いてきました。



イメージ 1

▲1枚目



イメージ 2

▲2枚目



イメージ 3

▲3枚目  報道関係のブースが見えます



イメージ 4

▲4枚目



イメージ 5

▲5枚目  休憩所



イメージ 6

▲6枚目



「フラッシュ」を使わなければ撮影OKとのことで、

撮影することができました。


もっとバタバタとした空気が流れているかと思いきや、

全くの逆で、

静か~で落ち着いた空気の流れた空間でした。

まあ、

毎日テレビで見る場所を直接見ることができた、

というだけで、

正直、無理していくところでもないかな、

というのが本音ですかね。



全写真
2016年6月13日撮影
東京都中央区日本橋 東京証券取引所にて





それよりも、

朝8時台の、

大井町から東京駅へ行くまでの京浜東北線、

何あれ?

東京で勤めている人たちは毎朝あの超満員の電車と格闘しているのですね。

名古屋の地下鉄東山線の名古屋-伏見間なんか可愛いものです。