ソニー インフォキャリー(SONY INFO CARRY) | 例のブログ

例のブログ

ゆーるーく
強烈に
今自分で思い立ったことを書き殴ります。

まだ電子手帳なんて言葉があった頃、VAIOのオプションとして
INFO CARRYなどというものがありました。
その頃はプレゼンが多かったので、これをカンペにして使えないか
とおもい2万円で購入したものです。

$例の人のブログ

なんてったって白黒表示。
ジョグダイアルによって軽快な操作感が売りでした。
これ単体で、通信できずUSB接続でVAIOに接続して初めてデータの受け渡し
が可能です。


$例の人のブログ-自慢のジョグダイアル


なぜに、このスタイルを継承してスマホ時代に適応しなかったのか
残念でなりません。
現時点で、電池(単四一本)を入れると動きますがジョグダイアルの不良で正常動作は
できませんでした。

今からでも遅くない!!ジョグダイアル復活しないかな。